top of page

お盆は休みです。

皆さま、暑中お見舞い申し上げます。

富山市の北に位置する我が家付近では台風の影響もたいしてありませんでした。

今回は白山と能登半島が守ってくれたのかな…?

ただ、台風一過とはならず、今日も雨か曇りが続いています。

このところバタバタっと忙しくておろそかになってしまっているブログですが、

こんな時くらいは更新しないとと。

お盆中は休みです。

14日~16日。

11日から13日は、富山におりますので、連絡をいただければ対応できます。

今年の春に完成したデイサービス『イエトカフェ戸出春日』をホームページにアップしました。

これからも、暑い日が来ると思いますので、熱中症と水難事故にはお気を付けください。


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page