top of page

ウェブサイトをいじりました。

少し手が空いたときとか、プランに煮詰まったときとかに、ちょこちょこ

ウェブサイトを作り変えています。

で、大きくモデルチェンジしたので、報告。

前の事務所にいたころから、ずっとウェブサイトを自作していました。

既成のソフトをあれこれ使って、いろいろやってきましたが、

だんだん、作れば作るほど、シンプルになっていきますね。

住宅のプランみたい。

あれやこれやの要望、希望、アイデアがあって、

色々その通りに盛り込んでみて、

なんとなくオーバースペックの、やりすぎたプランが出来上がって、

本当に必要なのか、使い方や目線を変えてみたりすると、

少しづつ、贅肉がそぎ落とされるように、

本当に必要な空間が出来上がってくる。

みたいな、住宅のプランニングに、似ていました。

ウェブサイト作りも、プランニングも、

没頭しているときは本当に時間を忘れて楽しいです。

周設計のウェブサイト


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page